季節行事

クリスマスのガーランドを買いました。

いよいよクリスマスシーズン。デパートや総合スーパーでは、クリスマスツリーやオーナメント、ガーランドなどなどずらりと並んでいます。

去年クリスマスツリーを飾ったとき、買った当初より気力というか気分というか、かなり下降気味でした。単に「とりあえず飾ればいいでしょ」的な感じが有り寂しめでした。それは飾り物が年々壊れ少なくなったこともあったと思います。
しかーし、今年はちょっと気合いを入れて、いざオーナメントを購入しようと意気込んでいきました。

あるはあるはさまざまなオーナメント。どれにしようかと迷ったあげく、ガーランドのほうが見栄えがするような気がして心変わり。
ちょっと不思議な色のガーランドと窓などにくっつけるスライムのような飾りを購入しました。

さあ、今年は早めにツリーを飾るぞ〜。

 img_1065  img_1064

-季節行事
-, ,